忍者ブログ
携帯トラベルサイト生成ツール『旅desseモバイル2』全国版
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯トラベルサイト生成ツール『旅desseモバイル2』全国版

携帯トラベルサイト生成ツール『旅desseモバイル2』全国版 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
 『旅desseモバイル2』全国版の特典はこちら




楽天トラベルは2003年当時、インターネットでのトラベル市場を競っていた
『旅の窓口』を合併吸収し、宿泊予約サイトにおける楽天トラベルのシェアは、
なんと7割に達すると推定されております。
また、楽天の売上の30%がアフィリエイト経由だと言われており、
更にうれしいことに、携帯からの売上が、PCからの売り上げを抜いたという
発表がありましたね。
楽天アフィリエイトの紹介手数料は、売上の1%と小さいものですが、
この巨大市場と、圧倒的なシェアと、携帯アフィリエイトを取り巻く環境が、
わたしたちのバックボーンですから、何もやらない手は無いでしょう。

 

登録宿泊施設数:国内 24,092 海外 45,600 先月の予約泊数: 258万泊

これは、2010年2月14日現在、楽天トラベルサイト上で公表されている数字です。
予約拍数の内、国内施設が占める割合は、残念ながら公表されていませんでしたが、
仮に50%と仮定して、1泊の予算を少なく見積持って5000円として計算してみましょう。
あり得ないことですが、全てが貴方のアフィリエイト経由だとしたら、
その1%が、貴方のアフィリエイト報酬です。

 

とにかく、トラベル系は、ライバルが少ない

探してみれば直ぐに分かると思いますが、
トラベル系のアフィリエイトツールって、殆ど御座いません。
携帯サイト用に至っては、もしかしたら、これが初めてなのかも・・・
使い勝手と、機動性の高い良質なツールが無ければ、量産するのは難しいです。
つまり、コツコツ手作りで作ったサイトが殆どですから、
物販系に比べて、とにかくライバルサイトが少ない現状です。

 

楽天アフィリエイトも、実質現金でもらえるように!

楽天アフィリエイトの最大のネックであった、報酬のポイント支給。
楽天ポイントは1回の決済で3万円、1ヶ月の合計で10万円までという上限があったんですね。
それが、2010年2月の売上(4月の報酬確定分)から、実質現金でもらえるようになりました!

【初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】 戦略的アフィリエイト ブログ記事自動生成ツール【iL-Master】 【Frontier Affiliate】稼げない初心者アフィリエイターを救済する奥義とも言えるアフィリエイトパッケージが遂に登場!フロンティアアフィリエイト! 携帯アフィリエイトビルダー100 山本寛太朗の携帯アフィリエイト・アドセンス用自動投稿ブログツール 携帯アフィリエイトビルダー1000 山本寛太朗の携帯アフィリエイト・アドセンス用自動投稿ブログツール 携帯アフィリエイトビルダーミリオン 山本寛太朗の携帯アフィリエイト・アドセンス用自動投稿ブログツール キーワード設定可能型ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカーDX】複数ブログ投稿可能アフィリエイトリンク付きYouTube動画自動投稿マシーン 「携帯アフィリエイト開業キット|携帯サイトテンプレート100種類+アフィリエイト記事1000記事+リライトツールセット」

これはもう、一番望んでいたことでもあったので、うれしい限りです。

クエスト大王さん

 
tonさんとはスプールツールのMOAIからのつきあいで、何故か不思議な縁を感じてます。

あるときは、某SNSで、あるときはブログで、あるときはKenさんのSNSで、・・・・


tonさんは、webに関しての知識と経験が豊富で、

わたしはいろいろなアドバイスを受けてきました。


特に、SEOや成約率を高める方法等とても参考になっています。


そのton さんが、ton活亭を始めたって言うから、もう興味津々でしたね~♪


でね、このton活亭で注目なのが、「旅desseMOBILE2」なんですよ。


この「旅desseMOBILE2」の前のバージョンが、

KenさんのSNSで密かに公開されていて、多くの方が成果を上げてたんです。


その携帯サト作成ツールがバージョンアップして、登場したんだから使ってみない手はない。


使い方はメルマガでも紹介されていたとおり、とても簡単。

でも、残念だったのが、

都道府県毎に、サイトを作成しては纏めサイト(トップページ)を作らないとダメだったこと。

まぁ、無料だからしょうがないって あきらめてた人も多かったと思うんだけど、


所が、なんとなんと、それもツールで出来るようにしてくれたんですね~♪


実際に使ってみた感想は・・・・

「うっしっし(^o^)」

いや、ホントの声ですから(^_^;

まぁ 多少表現の違いはあれど、次々とサイトが出来ていくのを見ていると

「うっしっし(^o^)」

となるんですよ。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『旅desseモバイル2』全国版
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]